So-net無料ブログ作成
検索選択

LOGAN LEATHER × SOPHNET. [shoes]


今朝、届きました。待ちにまったローガン。CALFとスウェードのコンビです。
想像以上に色目が綺麗^^v 水色と紺のコンビがたまりましぇん。
特に水色のパイピングがnewton2の時より控えめなとこもgooで。
私的に現在、ネイビーブーム到来です^^;


ririジップは勿論のこと、踵に入るsophnet.ロゴ素敵です。
キーファーのコラボ時、当初出た×sophは不具合が多く、改良されたりしてましたよね。。。

何気に今年no.1のスニになりそうな予感。


nice!(1)  コメント(14) 

nice! 1

コメント 14

mastermind

>水色と紺のコンビがたまりましぇん
確かに…。
色の組み合わせが良いですね。
うらやましいです…。( *´Д`)
by mastermind (2007-04-15 18:11) 

ken

>mm師匠
色の組合わせぐんばつです。
私的にはローガンはカーフが合うかと。
本当、気に入ってます☆氏も是非、買って下さい!!
by ken (2007-04-15 19:49) 

thn_m_6

はじめまして。直接コメントを残すのは はじめてですね。
(ニックネーム&ブログの観覧はよくしてました)
自分は 迷った挙句 黒×グレーにしました。
あまり持っていない カラーを選択してみました。
あとで またUPします。。。

ブックマークさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
by thn_m_6 (2007-04-15 20:46) 

NO NAME

オオッ!
>thn_m_6さん こんにちは~。

>kenさん
ネイビーにブルー、
今期を象徴するかのようなカラーですね。

凄くイイ…、けどLOGAN(白)&LOGAN MID(茶)待ちなので
ガマンです。

話は飛びますが4dの○カラビナ、凄く気になってます…。
by NO NAME (2007-04-15 20:58) 

kaw7

お!いいねぇ~。
観に行こうと思ったんだけど、買ってしまいそうだったので・・・・・。
でも、色々と買ってしまっています。
sup×vans 2足、HP+×BCのカラーT 2着 、visの半袖ボーダーカットソー と・・・・・。
sup×vans 買う予定なかったんだけど・・・・・・。
2足でソフ ローガンより安い!!
hn_aさんと一緒で、visの半袖ボーダーカットソーはお勧めだよ~。

blogをやめれば、物欲も抑えられると思ったんだけど・・・・・。
あまり変わってないね・・・・・^^;

そういえば、vis×ギャルソンのシャツ、ドーバーとF.I.L.でも残ってたね。
ちょっと、値段が高すぎるかなぁ~。人それぞれだけど・・・・・。
F.I.L. 7-HOLE 2色ともあった。
ドーバーは靴も売ってた。ローガンパテとFBT neonの茶とサンド。
あ~AF1の踵クロコ 3色も。

自分の方は辞めちゃったけど、たまに顔出しますね^^v
by kaw7 (2007-04-15 21:07) 

誤

どもです!
kenさんなら買われると思ってましたw
サイドジップ付き買うの初めてだったんですがマジ便利ですね。
水色が素敵^^こっちの色も良かったなぁ。。
by 誤 (2007-04-15 22:04) 

ken

>thn_m_6 さん
ども~はじめまして!!
黒×灰も良いですね。あえて黒×黒でない
とこがvansに見えないしカコイイです。
私はネイビーのコーデを考えていたのでこれ
については最初からネイビーでした(汗)2色買いしたいくらいで。。。

ブックマーク有難う御座います☆
私もさせて頂きました^^;

これからも宜しくお願いします。

>no nameさん
LOGAN(白)&LOGAN MID(茶)お持ちですか~
それなら確かに我慢の子ですよね^^

また気軽にコメント下さい!!

>kaw7タソ
兄貴!辞めちまったんですか?!。。。(涙)
最近upられないと思ってたら、、、

いつでも戻ってきてくださいw
とりあえずお疲れ様です。これからも宜しくお願いします!!!
by ken (2007-04-15 22:05) 

ken

>誤さん
どもです!!お久しぶりっす☆
ない物ねだりはありますよね。私も黒×灰
もほしくなってきました^^;

これはvisの歴史に残る名品かと(言いすぎ?)
by ken (2007-04-15 22:13) 

ひろゆき

レザーはカッコいいと思いましたがすぐにあきそうなのでキャンバスの黒にしました。ツートンカラーは抵抗がありますから。
by ひろゆき (2007-04-22 20:08) 

ken

>ひろゆきさん
こんばんわ。
キャンバス黒いかれましたか~確かに飽きずに何にでも
合わせられるといった観点からすると黒キャンバスがベターですね。

ただ私的にLOGANに関しては自分的に定番色外していこうと思った
点となるべくバンズに見えないモノって所で考えてたのでこのチョイス
には満足してます☆ そうは言っても金銭的に余裕があったら×mmの
白とキャンバス黒も欲しかったのも事実ですが、、、

また遊びに来てください!!
by ken (2007-04-22 22:34) 

two

氏の買ったこのカラーとキャンバスの白とどちらを買おうか迷いましたね~
自分はあまり白のスニ持ってないのでって理由でキャンバス白にしました。

気に入ったモデルで、どの色を購入するか決める時って、結局はその時の気分とかが決め手になりますよね~



お金あれば当然全色買いしたいんですがねw
by two (2007-04-22 22:56) 

ken

>twoさん
こんばんわ。
気に入ったモデルで、どの色を購入するか決める時って、結局はその時の気分とかが決め手になりますよね~>すごい解かります。

去年のs/sだったら多分、ネイビー買ってないかも知れないです^^;
その時の気分大きいですね。ただトータルコーデは常に考えて靴は
購入してます☆ 全色買い、、、確かにしたいw
by ken (2007-04-22 23:22) 

マサヨシ

はじめまして。
私も同じネイビーのLOGANを買いました。
パンツは何色を合わせてますか?
by マサヨシ (2007-05-13 01:18) 

ken

>マサヨシさん
はじめまして!!
氏も買われましたか~
パンツはネイビーのチノやデニムが多いですね。
ブルートーンがmyブーム(ていうか随時好き)なので。

またコメント下さい!!
by ken (2007-05-13 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。