So-net無料ブログ作成

M-1グランプリ2015 [owarai]


久しぶりのM-1。過去の10回はかぶりつきで観てましたし、うち1回はスタジオ観覧もしまして。

かなりのファンである同イベント。ただ、一度チャンピョンになったコンビは基本的には出ないし(フットは2回目狙ってましたが^^;)、徐々にレベルが下がる懸念はありましたが、今回も楽しかったです。トレエンの優勝は妥当でしたが、個人的には「馬鹿よ貴方は」は面白かったです。メイプル超合金しかり、認知度が低いコンビはキャラが認められていないと若干笑えないところがあるのでしょうか。

あとタイムマシーン3号はナイツとハライチを足して2で割ったようなネタではありましたが、今までと違うネタで挑んだところを評価したいし、ジャルジャルもコントだけではないところを魅せてくれたし良かったかと。

来年も楽しみです☆


nice!(0) 

キングオブコント2013 [owarai]


konto.jpg
かもめんたる、天竺鼠の2本目面白かった。優勝は妥当かと思います。

M-1のように優勝者はそれなりに納得のいくネタをみせて欲しいと思っているので、かもめんたるの2本目はそれ相応だったかと。

ダウンタウンの司会でないと魅力も半減になりそうですが、何だかんだ毎年楽しみにしてます。



nice!(1)  コメント(0) 

バカリズム [owarai]



やっぱこの人はネタか大喜利です。日曜芸人、つい見ちゃうところはありますが、全然いかされてないっすよねぇ。。。 ライブ行きたいな。
nice!(0)  コメント(0) 

KOC2012 [owarai]



キングオブコント。初回から見てるくせに昨年に引き続き、今年も見逃した^^;

バイきんぐ、やりましたね!!以前から知ってて応援していたので嬉しいです(*´∀`*)
1stのネタの方が好きかな~ 個人的にバイトの面接のネタ、見たかったw



nice!(1)  コメント(0) 

IPPON GRAND PRIX [owarai]


ippon.jpg

今回も面白かったです。すべらない話、同様に芸人を尊敬出来る番組です。

以前、自分も結婚式の2次会でAWAYの場所で大喜利に参加し、そこそこうけて気を良くしていて、数年前にサッカーの大会中にキャプテンの案でチームメイトで携帯大喜利大会やったんすけど、全然良い答えが出ず、、、本当難しいですよね。

逆にOMOJANは割と素人でも出来そうですね。前に深夜で見た時、半分くらい出演者と答えがかぶりましたし。。。


今回もお題に自分なりに考えてましたが、「放送コードギリギリの・・・」のお題くらいしか良い答えが思いつきませんでした^^; 

ずん飯尾、又吉良かったですねぇ。個人的にはやはりバカリズム、小木さんが好きです。
回を追うにつれ、まっちゃんの解説もありますが、答えだすタイミングや順番によってこうなら一本だな。とか個人的にこれは一本だよな。とか考えなら見るのも楽しみの一。そういう意味で、今回は吉村くん、めちゃ滑ってたけど、あれだけいじられてたし、大成功だな。とか、逆に中途半端に一本とれずに、しかもいじられなかった山ちゃんが実は一番やけどしてたな。とかw 山ちゃん、ロケとかやらせると凄い面白いんだけど、、、

また、いつも感心するのが、まっちゃんの紹介する視聴者の答え。声出して笑うのはいつもそこだったりしますw(お笑い共通一次を思い出します)。ただ、1つの回答だけでなく、複数それも何問も答えて笑いをとれるのは、そこはプロの技。芸人は凄いっす。


決勝は素晴らしかった。バカリズムとジュニアの勝負は面白いっすね。
ただ、勝負を決めた「写真で一言」は面白かったけど、一本じゃないかな。。。て言うかもう少し見たかった。


次回も楽しみ。

nice!(1)  コメント(0) 

ステキな隠し撮り~完全無欠のコンシェルジュ~ [owarai]

あまり面白くなかったw  逆に昨日のプロフェッショナルは良かった。。。



nice!(1)  コメント(4) 

松本人志のコントMHK [owarai]

mhk.jpg

始まりましたね。全5回だったかな。

満を持して浜ちゃんも参加。
私的には浜ちゃんとの2人コント大好きです。VISUALBUMでも「古賀」とかシュール
なコントも勿論好きなんですが、やはり一番好きなのは「診療室にて」と「システムキッチン」なんすよね。

恐らく、今回もほとんどアドリブだったのはないでしょうか^^

今後も注目です☆

竹原氏の「風船ガム」も良かった。。。
nice!(1)  コメント(2) 

許せない話 [owarai]

今回は「横断歩道の歩行者」です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

許せない話 [owarai]

こんばんは。久しぶりのこちらのネタっす。

今回は「自動販売機の当たり付き機能」です。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

今さら人に聞けない怒らせ方講座 [owarai]



数年前のモノなんですねぇ。今更ですが、一人で流行ってますw
最初のシーンに出てくる2人の役者さん、上手いですねぇ。演技最高です。

これにはないですが、「外見・状態+だし」が特にお気に入りっす。
私も職場で試そうかな、、、




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。