So-net無料ブログ作成

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るプレミアム [food]


beer.png
生はドライ派な私ですが、最近飲んだ生でピカ1なこちら。
フルーティーさが絶妙です☆


nice!(1) 

DONQ [food]


DSC01373.JPG
フランスパン販売50周年のドンク。

DSC01374.JPG

夏休みの最終日のランチに。手前の夏限定のメロンパンがまあ美味しいです。ご賞味あれ。


nice!(0) 

どらパンケ |柳月 [food]


dorapan.png

DSC01295.JPG

インスタの相互フォロワーの方のポストで知ってずっと食べたかったどらパンケ。
ホットケーキのシロップをカスタードにしたようなクリームと生クリームもあいまって新食感でめちゃ美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
この場を借りてお礼を申し上げます。また同人に教えていただいた道内のお店にもれなく行ってきました^^;後ほどupります。


nice!(0) 

小樽 [food]


DSC01294.JPG

DSC01291.JPG

鎌倉のような雰囲気。外国人が多くてびっくりでした。


nice!(0) 

たねや [food]


DSC01268.JPG

DSC01269.JPG

限定ブッセ。

今日のおやつにいただきます^^;



nice!(0) 

フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ(R) with クラッシュ ナッツ [food]


img-visual-pc-15sm1a.jpg

15日から発売になっているこちら。季節限定モノの中でもこれはそそられます。
飲みたい、というか食べたい。。。



nice!(0) 

株式会社山和酒造店 山和 純米大吟醸 [food]



最近、少し日本酒を嗜むようになった私^^;

特に大吟醸が好きで、いままでスーパーで1,000円以下のお酒を購入しては楽しんでいました。

5c9.jpg
そんな時にネットで知ったSAKE COMPETITION 2014の存在。
昨年の10月の大吟醸部門で1位を獲得した「山和」。

蔵元さんが若くて抜群におされな伊藤さん。ダブルのjktも品よくこなしていますねぇ。プレゼンターがHIDEなこともあり、山和にすごく興味を惹かれていきました。

本当は未来シアターでHIDEが紹介していた「十四代」が欲しかったのですが、あまりに高級過ぎて手がでませんでした。

DSC01210.JPG
こちらも決して安価ではなかったのですが、思い切って購入☆彡


これから大切に飲まさせていただきます。


nice!(0) 

キユーピー 卵を味わうマヨネーズ [food]


19_03.jpg

キューピータマゴ(株)と中部飼料(株)が共同開発した卵「エグロワイヤル」で、飼料にこだわって作られているそう。

お値段も高いですが、化粧箱入りで3月2日から発売。一回試したい・・・





nice!(1) 

ROYCE'CHEESE DESSERT 6P [food]


chiu.png

ロイズ攻めますねぇ。



nice!(1) 

MR.GENTLEMAN × 銀座コージーコーナー [food]


スクリーンショット(2015-02-11 6.19.02).png

インスタの相互フォロワーの方から知りましたこちらの情報。MR.GENTLEMAN(ミスター・ジェントルマン)とスイーツショップ銀座コージーコーナーの異色コラボレーション。

コラボデザインBOX入りのジャンボシュークリーム(カスタード2個、チョコ1個)をMR.GENTLEMANのオリジナル保冷トートバッグがセットで販売するそう。場所は伊勢丹新宿店本館1F=ザ・ステージ)で本日から16日の月曜日まで。こういうコラボ好きです☆


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。