So-net無料ブログ作成
検索選択

METAFIVE [music]




友人に教わって知ったメタファイブ。幸宏さん、小山田くんにマリン氏、TOWA TEIと凄い面子。

この曲カッコ良い。。。



nice!(0) 

風の果てまで [music]


saitou.jpg
せっちゃんの新譜。遅らばせながら初回限定盤A 2CD+DVDを購入。

ここ1,2年彼のライブに行きたくて仕方ありません。9末のチケ発売を仕事の繁忙ですっかり買い逃してもうた、、、(涙)ライブ行きたい。
nice!(1) 

ゲスの極み乙女。 [music]




前から存在は知っていましたが、この曲で初めて聞きました^^;
最初は自分が好きな時雨に(ツインボーカルになる部分が)似ている。とか、歌い方がラッドっぽいって思いましたが、良く聞くと似て非なるもの也。ギターのカッティングやベースライン、ボーカルの声も好き。ピアノがどことなくベンフォールズファイブっぽくて◎ 良いですね、ゲスの極み。[ぴかぴか(新しい)]









ストレイヤーズ・クロニクルの「ロマンスがありあまる」が最高!![グッド(上向き矢印)]
[るんるん]


nice!(0) 

Guardians of the Galaxy CD [music]


81vELosL5fL._SX425_.jpg

音楽って映画の重要なファクターだと再確認。
私が生まれた頃(以前?)くらいの年代の流行曲中心。最高[るんるん]
ヘビロテ必須。

1. Hooked on a Feeling - Blue Swede
2. Go All the Way - Raspberries
3. Spirit in the Sky - Norman Greenbaum
4. Moonage Daydream - David Bowie
5. Fooled Around and Fell in Love - Elvin Bishop
6. I'm Not in Love - 10CC
7. I Want You Back - Jackson 5
8. Come and Get Your Love - Redbone
9. Cherry Bomb - Runaways
10. Escape (The Pia Colada Song) - Rupert Holmes
11. O - O
12. Aint No Mountain High Enough - Marvin Gaye


nice!(0) 

OK Go - I Won't Let You Down - Official Video [music]




めざましで知りました、こちらのミュージックビデオ。凄いっす。Perfume もオープニングにでています☆


nice!(0) 

SALU「Goodtime」 [music]






nice!(0) 

『NIPPON』 [music]




JAPANとかNIHONではなくNIPPONってとこがなんか好きです。


nice!(1) 

WHITE ASH [music]




「vol.が見た目はのび太だけど、声がベンジーみたいで凄いcoolだよ。」って親友のkjから教えて貰ったバンド。 確かにw でもすごいカッコ良い。歌も演奏も聞いていて心地よいです。



PVで自分達で「のび太」おししているのが潔き良くて好感持てます^^



スローなナンバーも良かとです。

上記以外の曲だと、「Thunderous」、「Casablanca」が特に気に入りました。早速、CD&DVD買おうかな。



nice!(0) 

NICO Touches the Walls 『Studio Live"Walls Is (re) Beginning" teaser』 [music]




待望の再録。ニコの日(2月5日)に出ていたんすね^^;

今更ですが買おうかな。。。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。