So-net無料ブログ作成
検索選択

amazing tissue animals [vow]






nice!(1) 

ガチャピン [vow]





中の人は誰なんでしょw ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
nice!(1)  コメント(0) 

BIGFOOT? [vow]





ネタに近いかと思いますが、、、[たらーっ(汗)]
皆様はどう思いますか?


nice!(1)  コメント(0) 

ピタゴラスイッチ [vow]




風なCM。3年前のモノですが、良く出来ている。日本でも流せば良いのに、HONDA△!!


ピタゴラスイッチのDVD欲しす。
nice!(1)  コメント(0) 

MUJI generator [vow]


muzicyesa.png
mujiとは関係ない会社がつくってるらしいのですが、面白いですね。すぐにムジのタグってわかるのは無印良品がbigな証拠。説明文あるだけなのに。。。

ちなみに「ロイヤルチェイサー」は、あだ名メーカーで検索して命名されましたw



http://likemuji.net/
nice!(1)  コメント(0) 

今日の一枚 [vow]

yama.jpg
知人のマンションで見つけた一枚。 たぶん、山崎さんが自分で貼ったのでしょうけどナイスセンスですwww




nice!(0)  コメント(0) 

懐かしいお菓子 [vow]

rorita.JPG
今、考えると凄いネーミングですねw 誰が考えたんだろ。会議の段階で却下でしょw



nice!(0)  コメント(4) 

ゆるせない話5 [vow]

思えば、まだ第5弾なんすよね。。。10個くらいupってると思いました^^;

生中継を売りにする番組


nice!(0)  コメント(0) 

ゆるせない話4 [vow]

お久しぶりです。今回は直球ネタです^^;

自転車の乗り方のルールを知らない人


nice!(0)  コメント(0) 

ゆるせない話3 [vow]

第三弾です。いつものように興味があれば見て頂ければです。

ロゴ入りTシャツ


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。