So-net無料ブログ作成
検索選択

ReBORN PINK [car]


01.jpg
1カ月間での総受注台数は約610台とのこと。なかなか順調なようですねぇ。

ただこの新開発色ピンク(モモタロウ)どうなんでしょ^^;
富裕層の方がセカンドカー若しくは鑑賞用として買うなら良いかも知れませんが、自分は公道で走る勇気ありません[たらーっ(汗)]

ただ、こういう限定色(内装はホワイトレザー)を使ったPRとか好きなので面白い企画とは思います。何だかんだ現物見てみたいし。。。



nice!(1)  コメント(2) 

NEW FIAT 500S [car]


fiat2.jpg
フィアット 500(チンクエチェント)。親戚が乗っていて、良いなと。老後はこういう車に乗りたい。なんて今から考えてますw


bag.jpg
GW付近に試乗するとオリジナルスポーツバックが貰えるそうです^^;




nice!(1)  コメント(0) 

The 15th Shanghai International Automobile Industry Exhibition [car]


上海モーターショーはじまったようですねぇ。


car.jpg
by openers

l_196420_7.jpg
vw

bentsu.jpg
benz

mb_glk_30.jpg


イヴォークっぽさのあるvw & benz


 

nice!(1)  コメント(0) 

納車 [car]




ついにうちのイヴォークくん納車です。




思い起こせば半年前、ディーラーで契約したのがつい昨日のようです。




e3.jpg
金銭的に余裕があれば、プレステージのオークニーグレーにVスポーク20インチに変更して。

e2.jpg
内装はタン、アイボリーエスプレッソにしたい。。。

e1.jpg
なんて思ったこともありました[たらーっ(汗)]

まあ、ファミリーカーにはほど遠い感じになっちゃいますけどねw


続きを読む


nice!(3)  コメント(12) 

polo [car]



DSC_9350.JPG
永年連れ添ったpoloくんとの別れ。。。[バッド(下向き矢印)]

保障期間終了後は全く故障なく走ってくれたことに感謝し、家族で記念撮影したりして労をねぎらいました[ぴかぴか(新しい)]

今まで有難う!!クリンスマン。


そして、明日はイヴォークの納車日です。半年待った甲斐もあり楽しみなのですが、一点不安な点が、、、[たらーっ(汗)]

タイヤのインチの件です。イヴォークのオプションは沢山あり、お値段的にpureしか選べない我が家にとってはオプション命。ラグジュアリーパック&カーナビは外せないし、と内装にきを使い過ぎてすっかり外見を気にしていませんでした^^;

黒ホイールなど気にはなりましたが、タイヤについてはデフォの17インチを選択。ただ、最近になって気がついたのが、今まで試乗を含めて、雑誌などに露出していたのは19インチと20インチばかり。17インチは未知だったのれす゚(゚´Д`゚)゚ 慌ててインチアップを検討するも、注文時に変更すれば18インチが7万円、19インチが13万円(それぞれタイヤ含めた4本分)で済んだものの、今からアクセサリーパーツとして変更するのは40マソover[あせあせ(飛び散る汗)]当然、変えられません、、、 まあ、もう後戻り出来ないんですけどねw

car.jpg
17インチ(標準装備)が乗り味は最強って言われる点、また妻も運転することを考慮するとデフォがベターなんですけど、大丈夫かな。。。納車直前にBLUEになるあふぉな私。

今更悩んでも仕方ない、とりあえず明日ディーラーにお迎えにあがります!!


楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ






nice!(1)  コメント(6) 

Range Rover Evoque [car]


ebay.jpg
イヴォークのキーカバー。こんなモノが出ているんすね。欲しいけど、ebayでしか買えない。。。
しかも日本円で8千円前後もするし。

自分でレザーキーカバーつくろうかな。


私のイヴォークの納車が4月の第1週に決まりました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 

Range Rover Evoque [car]



evo2.jpg
イヴォークの進捗状況。昨日、ディーラーから電話があり、4末納車が3末納車に早まりそうとのこと[グッド(上向き矢印)]


4月からは乗れそうなので、嬉しいです(*´∀`*)

vw.jpg
関係ないですがVW。マイクロバスとしてではなかったですが、「ブリー」としていよいよ実現するんですねぇ。。。
nice!(1)  コメント(2) 

minicar music player. [car]





スバルのアイサイトの凄さが分かります。

国産車のエンブレムで唯一?好きなブランド(*´∀`*) コペンかわゆす。


nice!(1)  コメント(0) 

Range Rover Evoque 2013 [car]






進捗情報です。私のイヴォークの日本到着日が決まりました。4月9日です、、、[たらーっ(汗)]

でも、GWあたりから乗れると思うと楽しみです[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(2) 

JEEP Wrangler unlimited altitude [car]


無題.jpg
この限定良いっすね。フロントバンパーが私の希望していたアメリカ仕様☆彡

しかし、このバンパーはライトの位置が理由で車検がとおりません^^;
車検時に外したり、ライトをハイビーム連動にしたりと小細工が必要なのでちょい面倒。

ただ、日本仕様を変更となるとそれなりの金額がかかるので、最初からこの仕様なのは嬉しいですねぇ。
まあイヴォークに決めた私には関係なくなっちゃいましたが、、、[たらーっ(汗)]

良い車ですねぇ。。。



nice!(1)  コメント(0)