So-net無料ブログ作成
検索選択

THE PARK•ING GINZA [fashion]


スクリーンショット(2016-03-12 6.18.47).png

poolの次はparking 楽しみです。





nice!(1) 

MARINE&WALK YOKOHAMA [fashion]


2016.png
神奈川県民にとっては嬉しいNEWS

3月にopen。今年は近隣にららぽ出来るし、楽しみが増えました。



nice!(1) 

2015 my boom [fashion]



昨年と同様に(但し今回はマイブーム色を濃くして[たらーっ(汗)])、ファッションを中心に2015年の振り返りをしたいと思います。

ご興味あればご覧ください。

続きはこちら


nice!(1) 

UNIQLO AND LEMAIRE [fashion]


rumeru.png
これまた注目。昨日から発売しているそうです☆



nice!(0) 

GAP×ピーナッツ [fashion]


001-thumb-660x500-455298.jpg

「ピーナッツ フォー × ギャップキッズ & ベビーギャップ」が10月19日にdrop

取扱店はGapKids & babyGap 取扱店 一部店、オンラインストアでも発売するみたいです。
これは良いですね。


nice!(0) 

流行色 [fashion]


2011.jpg
by cdn-ak.f.st-hatena.com

2015のa/wは、「マルサラ」と言われる赤みのワイン、ボルドーの色。ダークオレンジやマスタード、カーキ、黒、グレーなんかもそうだそうです。ファッション業界の春夏と秋冬の流行色を決める儀式、昔は嫌いでしたが、今は嫌いじゃないです^^;


nice!(0) 

WONDERMOUNTAIN [fashion]


wm_si_006.jpg
BY digital-mountain

広島県にあるセレクトショップ。ここのセレクトが絶妙で、宣伝の仕方も上手。サーロリーデニムなるオリジナルブランドも良い感じで。いつかいきたいSHOPの1つです。



nice!(0) 

Ron Herman ロンハーマン逗子マリーナ店 [fashion]


zZ85244A.jpg

国内12店舗目となるロンハーマン逗子マリーナ店の一角にvisvimのコーナーオープンするとのこと。行ってみたい。


nice!(1) 

Ron Herman 逗子マリーナ店 [fashion]




7月18日に開業予定のロンハーマン逗子マリーナ店。ロンハーマンとしては国内12店舗目ということだそうです。


nice!(0) 

mont-bell [fashion]


k_1104001_hch.jpg

モンベルが40周年記念で旧ロゴアイテムをドロップするようで。

k_1123003_bric.jpg

お値段お手頃だし、コンプしようかな。なんて^^;

k_1123004_ind.jpg



nice!(0)