So-net無料ブログ作成

アリス・イン・ワンダーランド [movie]

004.jpg
デップ&ティムと言う事で期待が高まったこちらの映画。映画館に行く予定はなかったのですが、suの誘いもあり初日に鑑賞しました。勿論、3Dっす。





内容には触れていませんがここから感想です↓↓↓



う~ん可もなく不可もなくって感じでしょうか。まあ、原作のある映画なのでトリッキーな事は出来ないのは承知してましたが、「チャリチョコ」のような怪しさを期待していた私はそれほど楽しめませんでした。ジョニーデップである必要があったのかとさえ思います。原作ではマッドはちょい役なのに本編では主役級にしたりと、不思議な国のアリスが本当に好きな方なら楽しめる映画かと思います。決してつまらなくはないのですが、、、残念。

あと3Dに関しても、私的にはあまり好きでないことが今回分かりました。エンディングは良かったけど。

stargrding ★★★★★☆☆☆☆☆
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

kaw7_

これ上の娘と観に行きたかったんだけど結構グロイ部分ってあるんでしょ?
子供には刺激強すぎて見せられないかなぁ~って^^;
by kaw7_ (2010-04-21 19:40) 

su

本当に可もなく不可もなくでしたね。
それに確かにジョニーデップでなくても良かったのかも。
むしろ無名の俳優の方が好感が持てたような気がする。
アバターみたいに・・・。
でも内容はともかく、CG、美術面はどんどん綺麗になってますな。
by su (2010-04-21 20:34) 

ken

>kawさん
ども〜
そんなにグロはなかったですよ。
いや、厳密に言うとあるにはあるかな、、

見ていて子供には見せられないとは感じ
なかったので平気だと思いますよ!
by ken (2010-04-23 21:22) 

ken

>su
そうだよね、無名でかためて
何気なく見たら面白かったかも。。。

また映画会しましょう!
by ken (2010-04-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。